藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

遠いよ。
この間放送分のハチクロ見ましたがうかつにもうるっときた。羽まみれの所。

今日はガンガンWINGと天正やおよろず8巻買いに専門学校近くの本屋まで行きました。
遠いね。そこまで行かないと無いのは田舎だからか。
いや、前は駅前の本屋で買ってたのですが閉店してしまったので(汗)
あの本屋があった頃は楽で良かったなぁ。レアグッズもらえたし。
好きなお店がことごとく潰れていった去年。厄年だったのかな…
それはそうと本屋近くにあるビデオレンタルでOVA版TOPを借りようかなと思ったけど面倒なのでパス。
2巻もあの展開から持ち直さないらしいし……
シンフォニアもああなるのかな…ちと不安ですよ
アビスもなんかOVAとかになりそうですよね。人気あるし。
本編再現じゃなくて番外編ストーリーにした方が良いと思うんだ。
話が端折られたりキャラの出番が削られたりする事もないしね。

ブログの画像メモリーがヤバ目。一昨日の弓とディアッカが消えちゃったよ!(汗)
これからは画像は慎重に使うべきかな……
昔の要らない画像は削除していこうと思います。
スポンサーサイト



