藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。

バースデー
昨日放送分のハチクロはまだ見てないです……痛くて重い話なんだもの。

題名の通りに今日は誕生日です。イエー……(限りなくテンション低め)
20過ぎたら誕生日が過ぎるとブルーになるって本当ですね。
本当にブルーだよ……つうかバノッサさんと同い年ですよ、はぐれ野郎。
遺跡マニアな先生さんとも同い年だっけか。
正直言うと今の自分が年相応なのかどうか不安です。
今の自分の道が正しいのかどうか分からなくなったり。
結構なプレッシャーだったりします。
でもまあ自分のしてる事に自信を持ってさえいればそれで良いのかなとも思ったり。

てな訳で年を重ねた藤谷ですがこれからもよろしくお願いします!
23歳も全力投球ですよ!
200608242008000.jpg

バースデーケーキ。1個、約300円くらい。
……全部一人で食べませんよ?(笑)



