藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

急に思い出しました。
そろそろ部屋掃除しないとなぁ。足の踏み場が徐々に失われてくよ…

サモ1のテーマは『自分の居場所は自分で決める』だそうです。
忘れてましたよ。イベントが終わった頃には忘却の彼方でした。
ちなみに2は過去の因果を超えた仲間達との絆……だったかな;
3は理想の……なんだっけ。おいおい、藤谷さんそれでもサモFANですかって感じですね。
最近は物覚えが悪く物忘れが激しいので。DSの脳トレ買おうかな…

イベントに行く前に朝見てたアニメでサモ4のCMを見る事ができました!
うわー、眼鏡アッシュがドアップが!早めに出るんですかね、彼。
一応、ビデオとってあったのでリピートしまくってました。
グラッドとミントのナレーションに萌えました…!
プロモもこの二人だったし!本当にこの2人で良いのですか…!?(嬉しいですけど)
このカップリングかなり好きっぽい。
http://members.at.infoseek.co.jp/aza_ga/gramin/gxmuni.html
もう同盟あるしね!早い、早過ぎるよ!(笑)
名簿できたら入ろうかな……!
発売前なのに浮かれまくりですよ。

これからWILD ARMSピアノアレンジアルバムを買いにアニメイトまで行ってきます。
あ、立木文彦さんと森川智之さんの曲も発売だっけか。どうしよう(笑)
スポンサーサイト



