藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

早速
200608202106000.jpg

昨日のサモ4イベントで配布されたポスターを貼ってみました。
やっぱりポスターなんだから貼らないとね。勿体無い気がしないでもないですが。
予想してたより一回り大きかったです。写真じゃイマイチ分かりづらいですが。

それで昨日のイベントの後、ぶらぶらとバンプレブースの周りを歩いてたら
突然、インタビューされました。『サモンナイト4のポスターをお持ちだからサモンナイトファンでしょうか?』と。
うろたえつつ『はい』と答えましてサモンナイトのどんな所が好きか聞かれました。
とりあえず自分の思った事を正直に言っておきました。若干、言ってて恥ずかしかったけどね!(笑)
そのインタビューは多分、イベントサモンナイトTVと一緒にギャオってネットテレビで配信されるっぽいです。
うわー、恥ずかしいなー!藤谷の所はカットしておいて欲しいです。いやマジで。
そういや9年ほど前にも幕張メッセのイベントでTVに映ったらしくクラスメイトからツッコまれました。
人は同じ過ちを繰り返す……全く…ッ!!
スポンサーサイト



