藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

夏の集まり。
今日は色々な物を放出し過ぎたような気がします。(笑)

という訳で今日は友人達と遊んできましたー!
最初、ボーリングしに行きましたが
藤谷はガーターばっかりで駄目駄目で友人達との勝負に入り込めない程に駄目でした。
本当に駄目な子ね、藤谷は!!誰に似たのかしらね!?(つーかアンタ誰よ)
というかね……前回も思ったんだけどボーリングすると右手親指の爪が剥がれるのは何故?
もろいよ!もろ過ぎるよ!気になって集中できないよ!
なんとか頑張るも低成績は免れませんでした。くっそぅ。

昼食は友人の紹介でラーメン屋さんに行きました!
友人が『すごい美味しいよ!』と言ってたので期待して食べたら
スープが格違ぇ!?(日本語変だよ)
なにこれ!マジやべぇ!つーかカツオ出汁!?ラーメンに良く合うってなんの!!
いやぁ、文章では上手く言い表せない程に美味しゅうございました。
また機会があれば行きたいです(*´ヮ`)

続いてカラオケ。
ハイパージョイにしたかったのですが混んでるため選択の余地無しで別のになりました。
実際やってみたら大差無いね。気にし過ぎか。
しかし友人がとある歌を歌った後から何かが狂い始めて
終了迎える頃には地獄絵図でした☆(…)
最後は皆で『夢は終わらない』を合唱。
……なんじゃこりゃ(笑)
その後、気が抜けたように家路に向かいつつ今回の反省会をしました。
やっぱ次は面子を増やさないと駄目くさい。今回は失敗かな……
次やるとしたら年末になっちゃうのかなー。
その頃にはサモ4もプレイできてると良いねー。
で、藤谷宅に到着し解散。お疲れ様でしたー!

あと余談になるのですが友人から夏コミでのお土産を頂きましたー!
好き絵師さんの本でした。あれ、その友人にはこの絵師さんが好きだって言ってないハズなのに。
好み分かれてるのかね。18年もの付き合いだしね……
しかしその絵師さんのおまけ本でハチクロの絵があってビックリでした!
竹本君と森田さんが良い感じ~。
他にもFateのセイバーやひぐらしの詩音とか!
むっはー!大事にしますわ!友人、素敵なお土産ありがとう!

明日は待ちに待ったキャラホビ2006に行ってきます!
むはぁ、緊張しますわー。
声優さん絡みのイベントってシンフォニア以来ですよー!
当時、立木文彦さんをゲームスタッフの人、水樹奈々さんを司会のお姉さんに見間違えました。すみません…!
意地がなんでも行ってきますー。それ以降更新が無かったら
任務失敗したと思ってください。(ちょっと弱気←駄目じゃん!!)

ではでは行ってきますー!!
スポンサーサイト



