藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。

わーい
なんか最近は文章力が低下してるような気がします……。

キャラホビ2006、友人と行く事になりました!
この前書いた友人とはまた別の人ですが。
『後日キャラホビに行くから~』と話したら『行きたい!』と言ってくれたので。
良かった……!一人で行くの心細かったんだよ……!(笑)
まだ行く時間は決めてないのですが12時30分に間に合うようにはしたいです。
9時出発で行こうかな。



