藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。

8月10日
8月10日。

それは


藤谷の父の誕生日ー!!
そうなんですよ、藤谷の父の誕生日は8月10日なんですよ。
おめでとう父。今日は泊まりでいないけどな!
え?そんな事はどうでもいいって?あ、そうですよね。こりゃ失礼。


では気を取り直して。

20060810183636.jpg

8月10日ハヤトの日ー!!
絵の方は先月から用意しておきました。
てな訳でおめでたいです。
こっちで力尽きた所為かシンの誕生日とトウヤの日を祝えるか微妙になりました。
つーか二人とも描きづらいよ!藤谷の技量じゃあ!
今の内に描いておこうかな……どうしようかな…
間に合わなかったらそっと…笑ってやってください。



