藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

一徹のためテンション高め。
200608082046000.jpg

『どっちの料理ショウ』ナレーション組み合わせ。
どっち!?クラトス!!(即答かよ)
アーチャーはゲームプレイ後じゃないと分からん。
TV版だと存在があいまいだったしね。
てな訳でPS2版の初回は凛ルートでいきたいと思います!
………バッドED行かないように気をつけねばな(汗)
しかし愉快な……というより奇妙な光景だこと。

今日、母が『しゃべる!DSお料理ナビ』を買ってきました。
定価より安かったという理由で。
まあ、藤谷が『今はDS使って無いし好きに使っていいよ』と言ったのもありますが。
早速、ゲーム(?)開始しましたが音声がたどたどしく聞こえるな……多少は仕方無いか。
本格的なプレイはまだしてないのでまだ未知数です。
これを期に自炊でも始めようかな……サモ4のテーマも料理だしね!

明日はあのお方の日ですよ…!祝いに祝うさ!

■追記■T弥さんから聞いたのですが凛ルートに行くにはセイバールートを攻略しないと駄目だそうです_| ̄|○なんてこったい…っ
スポンサーサイト



