藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。

演技と歌声
2.png

またもや使い回し絵のセシリアさん。
WA:Fはただ今、友人に貸し出し中。

今日はまた千葉の方へ行ってきました。
いやなんとなく行ってみたかったので。
ヨドバシでぶらついてプラモ売り場でBB戦士のフリーダム購入。
いや、インパルスと並べたかったので。
装着変身の威吹鬼さんも買おうかと思いましたがやめました。

その後、アニメイトへ。そこで下野紘さんの歌が収録されてるボーカルアルバムが売ってました。
買おうかどうしようか迷った末、購入。
早速家に帰って聴いてみたのですが………。
う…ん…?声と演技は良いけど歌は…正直…。(何よ)
いや、大好きですよ?下野紘さん!!ただ歌は…ッ!!(泣)
声と演技は凄い好きですよ、下野さん!
それにしても最近、声優さんのボーカルアルバム買い過ぎのような気が。

明日はサモクラ始まりの石発売~!楽しみですよ!



