藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

買いましたー。
20060803181925.jpg

GジェネP買ってきました。(画像粗めですみませ…!)
買ってから気づいたのですがクロボンと閃光ハサって作品参加じゃなくてユニット参戦なんですね…
ホント買うまであまり情報が無かったもので。
しかも種がステージ8まであって種デスがステージ9まであるじゃないですか!
最初に種デスからクリアしようと思ったけど長引きそうだなぁ……
先にF91を終わらせておくかな……機体開発すればクロボンも手に入るし。
そう言いつつ種デス1話をクリアしましたー。
なんかスパロボに慣れてる所為か難しく感じる;
Gジェネって久々だしなー。腕が鈍ったかな。
早く種デスを終わらせてシンを手に入れたいと思います。

しかしインパルス強いね。原作の鬱憤を晴らすが如く(笑)
デスティニーにも期待してます(*´ヮ`)
スポンサーサイト



