藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

何日遅れなんだろう。
今日からまた暑くなってきたな……温度差についていけない藤谷。

今日、GジェネPを買いにゲームショップへ行ったのですが
入荷は明日に延期したそうです。フラゲならず。( ´Д⊂ヽあぁん

サモ公式を見てたら何やら重くなってました。
お婆ちゃんが言っていた……重くなるのは更新された証だと。
本当に更新キター!!やっとキャラ紹介にグラッド達が追加されましたよ!

グラッドの声聞いた時、最初はアーサー(種デスのミネルバの副官)ぽかったけど
途中からアルノー(WILD ARMS4th)っぽくなりましたよ!
むはー、想像以上にハマりそうだよグラッド兄貴ー!!
主人公達の事を悪ガキって言ってたけど当人は19歳くらいなんだろうね。年下の予感…。
兄貴と呼べないけど兄貴と呼ぶよ!(えー)

ミントは声聞いた時にあれ、想像してたのと違うな…と思いましたけどこれはこれでありかも。
予想以上のおっとりお姉さんですな!!(*´ヮ`)
そういや服が白衣っぽいですね。医者だからかな?
この人は同世代っぽいな……それでもお姉さんと呼ぶよ!(またかい)

オヤカタはガウム的ポジションなんでしょうか。

ポムニットはほぼ想像通りかな。
割と普通というか。なんか主人公をあてにしてそうな(笑)
主人公に愚痴る時もしばしばって……(;´ヮ`)
しかし耳が三角だけど召喚獣なんでしょうかね?

レンドラーは音声付きの自己紹介は無し……なんか哀れだ(笑)

11月発売なのは変わらないのね……
あと3ヶ月もあるよ……長い長い。
GジェネPやアビスをプレイしながら気長に待ちますかね。
スポンサーサイト



