藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

何ィッ!?
なんか今日はどっと疲れた……なんとか本日二度目の更新。いってみよー

なんだかんだいってガンダムエース買っちゃいました。
ジエッジの最終回が気になったもので。
こっちのシンはちゃんと覚悟を決めてますね。(高山版もでしたが)
錯乱してるTV版とは大違い。
個人的に慰霊碑参りが無かったのは残念でしたが納得のいく終わり方だったかなと。

種デスSPエディションⅡ放送するんですね~。
って明日かいっ!(でも土曜って書いてあるな…)
Ⅰの時よりはシンの見せ場がありそうなのでちょっと楽しみです。
ステラを返す所までなのかな?

ポストカード集ですがめくってたらシンステ絵があったのですが
なんだシンルナは無いのかと思いつつめくったらあったー!!シンルナ!!
何気にシン、フェイスバッチ付けてるよ!ルナ、アングルやばい(笑)
わーい、この一枚は保存しておこう!(他のはどうすんのさ)

そろそろ体力が限界くさいので寝ます。
スポンサーサイト



