藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。

詰まれていきます。
20060729162941.jpg

現在所有してるPSPソフト達。
イレギュラーハンターXにTOE、幻想水滸伝Ⅰ&Ⅱに英雄伝説ガガーブトリロジー白き魔女。
ぶっちゃけて言うとまだ一本もクリアしてません!(…)
イレギュラーハンターXはフットパーツが序盤では入手不可になって難易度が上がった事でクリア困難に。
SFC版でも難しかったのにそりゃないよー!
自分はただ収録されてるアニメムービーが見たかっただけなのですが
そのアニメが見られるのは本編クリア後だそうです。
内容はプロローグに位置する話なのに納得いかねー!
もっと櫻井孝宏さんのエックス声が聞きたい…!

TOEは王都インフェリア前の迷いの森。
その名の通り迷ってます。
こっちはまったり進行なので気にせず(いや、しろよ!)

続いて幻想水滸伝Ⅰ&Ⅱ
ドラゴンゾンビ戦で燃え尽きた…っ!!
残ったのは坊ちゃんとクレオのみですよ。
マジで生きた心地がしなかったです。
こっちも頑張って108人揃えなきゃね。
とかいいつつ先にⅡをプレイしてたり(…)

英雄伝説ガガーブトリロジー白き魔女
雑魚戦経験地少なっ…!ボス戦以外レベル上げ無理なんじゃ…!
あと早速次の目的地が分からなくなりました。(このヘタレ)

そんなこんなで詰まれてる藤谷のPSPソフトですが更に来週はGジェネPが追加されますよ…!
こっちは頑張れそうな気がしますよ!しかし全編のクリアはさすがに難しそうですが。
種デス→X→CX→閃光のハサって感じにプレイしようと思います。
シンちゃんを鍛え上げたいです!ルナとレイもね!
キラとアスランは……あー……どうしようか。(汗)



