藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

おやおや?
ひぐらしが鳴いてると季節感がわきますね。

公式サイトは全くアテにならないので某スレを頼りにしてます。
ちゃんとしたグラッドの台詞が見れた……!
うお、なんか男らしい!カイルとはまた違った感じに兄貴してますな!
あと不確かな情報ですがアズリアに似たような技があら使えるとか…?
本当だったらアズリアの息子説が有力になりますね!(違うかなー?)

ポムニットの喋っとてる所も見れたー
なんか過保護な感じなメイドさん?
泣き虫キャラっぽいですね。声が後藤さんなのも納得。
幻水のグレミオっぽい感じだったら良いかも。
戦闘では何を武器にして参加するんだろ。
ナイフとか銃かな?それじゃまんまパッフェルさんだよ!(笑)
スポンサーサイト



