藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

なんでしょね。
アビスはまだ再開してません。

しかしサモ4の主人公は子供なんですかね。
メインターゲット層が中学生だからかな?
せめて16歳くらいにして欲しかったです……
そういや某スレで誓約者が中学生に見えると言われてましたな。
高校生なんだよ……!あれでもさぁ!(血涙)
サモ4だと誓約者は何歳くらいになってるんだろ。
23歳くらい?アルバがあんなに大きくなってるんだからそれくらいかな?
番外編で出てくれないかなー。
駄目ならリメイクしてくださいよ都月さん!

微妙に関係無いけどスパロボOGSって年内発売無理くさくね?
サイバスターのグラフィックもまだ作り途中らしいし。
なんでヴァルシオーネが先に完成してるかね(笑)
スポンサーサイト



