藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

終わったどー!!
今日は久しぶりに晴れましたね。

やっとシンフォニアをクリアできましたー!!
長かった……!でも終わらせたよ!
1年半かかったよ……!闇の神殿と救いの塔2度目で苦戦しました。
難問をクリアしちゃえば後は楽でしたね。
ラストダンジョンも意外に呆気なかったような。
そんでもってラスボスは第一形態の方が強いのは仕様ですか(笑)
最後、リフィル先生が戦闘不能のまま終了しちゃったよ……

なにはともあれシンフォニアが終わったので次はアビスを頑張りたいと思います。
あっちはまだまだ先が長いみたいです。頑張ろう。
余裕があれば2周目もプレイしたいです。
GRADEは約1400でした。経験地2倍でプレイしようかな。
称号引継ぎも捨て難いけど。

追伸:ロイドの『どこでもいいさ』が聞けて感無量です(笑)
スポンサーサイト



