藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。

知ったのは一昨日でした
20060726003108.jpg

日付が変わったので更新。今日はルナ誕生日だそうで。
Y坂さんちで知って大急ぎで描いてみました。
に、似ない……!普段から描かないからこうなるんだ_| ̄|○
ルナを描くのって3度目だったりします。
最後に描いたのはSさんちのお絵描き掲示板で。(1年半前)
これからはマメに描くとしますかね。
今のうちにシンの誕生日絵でも描いておきますかね(9月1日)
シンルナ絵を描けるくらいには上達したい所なんですが無理くさい。
やっぱり藤谷は見る側くさいですよ。



