藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

うーん
まだ梅雨明けしてないのかね……

そういやグラッドやミントとレンドラーの喋ってる所は見ましたが
ポムニットの喋ってる所は見てないなぁ……
どういう性格なんだろ。ドジっ子と語尾が『ですの』はモナティで使われてましたな。
しっかりとした性格そうにも見えない事もないな……
てゆか公式いい加減更新してくださいよー。待ちくたびれたー。

羅万象チョコ第二弾が売ってましたなー。
二枚買いましたが両方ともハズレでした。
うーん、今回もこれといって欲しいのが無いなぁ。
しいて言うならショウとシズクくらいかなぁ。
第1章のアレックスみたい藤谷的にツボなキャラがいない……
アレックスを超える程のキャラがいればまとめ買いするんだけどな。

明日はガンガンWING発売だっけ。ガンダムエースも欲しい…
クロボンとジ・エッジ最終回が気になります…!慰霊碑参りあるかな…!
スポンサーサイト



