藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。

意図的?
20060724213935.jpg

イスラとカニ。
カニも初登場の頃は紅の暴君って感じでしたね。
今じゃすっかり丸くなっちゃってまあ(?)

サモ4、新キャラ情報なる物が手に入りましたがちょっと見た物なんでちと曖昧。
角の生えた赤い髪の人の声が三木眞一郎さんで多分鬼属性。
で、インディアンの格好をした弓持った子は獣属性で声は浅川悠さん。
その斜め上にいる縦ロール髪の眼鏡っ子は霊属性で声は佐藤利奈さん。
以上3名が主人公の経営する宿屋に住みつくとか聞いたのですが本当なんでしょうかね。
しかしまた機属性が省かれてますね。
今回はひたすらロレイラル色が薄いですね。
ウサ耳機械兵士以外にロレイラル住民いないんじゃ!?
いやリシェルが機属性だけれど。
逆に今回はメイトルパ色が強いですね。
インデアンの子はメイトルパ出身だそうで。
亜人間じゃなくて普通の人間もいるのね。

聞いた話しによると三味線男のモデルは声優の山寺宏一さんだそうで。
ひょっとすると声も山ちゃんなんじゃ……とちと期待しちゃったりしてますけど
TODでも出てるから無理くさいかな……あっちも三味線使うしね。



