藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。

7月23日
723.jpg

7月23日。ナツミの日。
って事で大急ぎで描きました。
描くの久々過ぎて似ない。もう少し『らしさ』が欲しかった_| ̄|○

サモ公式サイトの更新の遅さにもどかしさを感じる。
早くグラッド兄貴とミント姉さんの声が聞きたい…!

好きハヤカシサイトさんで知りましたがサモンナイト4の発売日が決まったそうですね。
11月ですか。まだまだ先の話ですね。FateとWA5と発売日が被らないで欲しいですが。
発売までにはアビスは終われそう。やる気が出ればの話ですが。(…)
シンフォニアも今月で終わらせてみせますよ…!

色々と迷ってますが1周目はライでリシェルEDでも目指そうかなぁと。
なんかリシェルってカシスのような雰囲気を感じたので。
カシスみたいに陰の部分があるとドツボなんですが。
そうだったらいいのにな~(ファンタのCM風に)
でもリシェルって思ってたより可愛いっぽい。
2周目は迷わずフェアでグラッドEDでっすよ!
グラフェアはハマりそうな予感ですよ……!
言わずもがなグラッドにはハマりまくってます。
大好きだ、兄貴~(デジモンセイバーズのアグモンのノリで)

来週にはGジェネP発売ですね!最初は種デスから始めようかと思ってます。



