藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

行ってきたー!
クーラーいらずの日々が続きますね。ありがたいです。

観てきました。劇場版ハチミツとクローバー。
ネタバレにならない程度に感想をば。
なんか可もなく不可もなくって感じでした。
つまらなくは無い……でもそれほど盛り上がる訳じゃないって感じでした。
まあ、原作を知らない人でも十分楽しめる内容だと思います。
まずまず無難な出来でした。
個人的にな不満は森田さんの勢いが無い事。
森田さんはもっとこう……勢いのあるキャラなハズなのに!
あれじゃただの変わり者だよ。もっとはっちゃけてくれー
あとウケたのは真山が完全にストーカー化してた事。爆笑しました。
藤谷的には65点くらいでしょうか。(あんまりあてにならない評価)

その後近くのスーパーで昼食を取った後にゲームショップ兼本屋の所で
ラジオの公開録音してましたが自分達が来た頃には終盤でした。
記念にうちわを貰いました。
それで中古CDでDEENのアルバムを買いました。399円。
『手ごたえのない愛』が聴きたかったので。

そんで今度は少し離れた所にある喫茶店でお茶。
ケーキよりアイスティーの方が高い事にビックリ。
(ちなみにケーキ:320円 アイスティー:420円)
味わって飲み食べしました。ああいう上品な雰囲気も良いね。

最後は新しく出来たゲーセンに行きました。
連合VSザフトⅡあったよ!
中学生くらいのボウズたちがやってしたが自分は軽やかにかわしつつ乱入。
使用機体はデスティニーガンダム。パイロットはシン。
相手はストライクフリーダム(キラ)でした。
さあ、大人の力を見せてあげよう!と意気込むも
フクロにされた_| ̄|○
しばらくはその中学生ボウズ等がいなくなるのを待ってたら友人がプレイ開始しました。
使用機体はストライクルージュ(パイロットは何故かシン)
順調に勝ってるようなので乱入してみたらあら、勝っちゃいましたよ!
ごめん友人_| ̄|○(悪気はなかったんだ…!)
その後、デスティニー(シン)使いの人に乱入され負けました。
おおぅ……ゆっくりプレイしたいよぅ
早くPS2に移植化しないかなぁ。あ、でもサモ4と被るか;

そんな感じで過ごしてきました!今日はどうもありがと、友人!

今日の収穫物
200607221918000.jpg

スポンサーサイト



