藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。

ありゃ、うっかり
劇場版ハチクロ観に行くの明日でした。
メール見直しておいて良かった(;´ヮ`)

サモ4情報入手の為にVジャンプを買ったのですが
サモ4が載ってるの1ページだけですか。
先月号は2ページだったのに今回は減りましたな。
それはともかく、グラッドの資料とか手に入りました!
ミント姉さんはマントを羽織ってたのね。
竜の子は全身図だと幼く見えますね。立ち絵だとそうは見えなかったけど
あとシステムも新しいのが追加されてますね。マップ追加で増援とか。
だんだんSRPGらしくなってきたねサモナイ。
難易度はあんまり高くないと良いんだけどね。
高いと何周もする気にはならないチキン。

発売は10月頃ですかねぇ……



