藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

おおぅ……!!
昨日と今日はずいぶんと涼しいですね。クーラー代が浮いて助かります。

明日はVジャンプの発売日ですがどっかにフライング情報無いかなと某スレに行ったのですが
本当にあったよ……っ!!!
すげー!トウヤ似さんや鉢お姉さんとメイドさんに右上の鎧おじさんの情報が載ってたよ!
まだ正式に発表されてないので反転させて語りたいと思います
トウヤ似さんの名前はグラッドって言うんですね~
ちょっとゴツイ名前ですな。でもこれでやっと名前が呼べるよ…!グラッド兄貴ー!!
声は高橋広樹さんですか!高橋さんだと知った瞬間に『チチをもげ!!』が脳内で流れた(笑)
高橋さんかー!ちょっと不意打ちだったよ…!
面倒見の良い高橋さんキャラか…!グッジョブだよ!早く声聞きたいな…!

鉢お姉さんはミントだそうで。蒼の派閥の人だったのですね!非戦闘員だと思ってた……。
護衛獣がテテって事は獣属性なのかな?
野菜を育ててるらしく主人公の会話を見るとレシピ提供してるっぽい?
声は高野直子さんだそうです。高野さんのおっとり系って聞いた事ないや。

メイドさんはポムニットって名前だそうです。
リシェルとルシアンの家に仕えてるとか。
三角耳だけどこの人も召喚獣なんでしょうかね。
声は後藤邑子さんって……みくるちゃんじゃないかー!(笑)
リシェルに色々な服を着させられたりとかあるんですかね!(ありません。)

んで、鎧のおじさんがレンドラー。怪獣みたいな名前ですね。
竜の子を狙ってくる刺客さんがこの人だそうです。
今回、数少ない親父キャラですよ…!敵だけど死ぬなよ……!
今作は親父分が少なさ過ぎる…!メイドがいるんだから執事がいたって良いじゃないか!
脇役で親父キャラいないかな…!
あ、声は石塚運昇さんだそうです。オーキド博士。ユージンとか。
石塚さんのムサイ系は初めて聞くかも。


こんな感じです。わー、楽しみが増えたよ!
早く公式サイト更新されないかな……!!
スポンサーサイト



