藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

気にはなってたのだけど
おかんに夏風邪をうつされた。喉苦しいわ、鼻が詰まるわ、いい事無し。

サモ4は戦闘中にも会話ができるようになったみたいですけど
もしかして1話の戦闘はディスガイアのようにチュートリアルなのかな?
ファミ通とか見てるとそれっぽく見えるんですが。
そうだよね、既存ユーザーも大事だけど新規ユーザーも大事だもんね。
でも既存ユーザー用に『説明を聞かない』があるといいな。
2周目以降もたるくなるしね。
それにしても1周目はライでミルリーフなのは確定してるのですが
EDは誰にするか迷ってます。やっぱりミルリーフにするか
それともリシェルか鉢植えお姉さんも良いね!
同性なら迷わずサスケ兄貴!アルバも良い!大人パナシェも!
サモってどのキャラも魅力的に映るから良いですよね。
発売日までにじっくりと考えるとしますか。

ハチクロ劇場版は来週の日曜に行く事になりました。楽しみー。
スポンサーサイト



