藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

頑張りというモノ。
年賀状、全然手をつけてないや。
頑張るとか言っておきながら全然頑張ってないよ自分。
これじゃ駄目だなぁ。やる気が足りないのか、もっと気合を入れねば!
とりあえず明日(今日か?)からは年賀状に集中したいと思います。
ネタに魂を込めるんだああぁぁぁーーーーーーッ!!(大げさ)
とにかくお世話になってる人には誠意を込めて書かないとね…。
何事も誠意は大事だよね…(´-`)

という訳で!明日(今日?)から頑張るぞーッ!!
今はこれから風呂に入ります。カラオケから帰ってきたばかりだし
さっきは義兄が風呂に入りながらねてましたよ!Σ(゚□゚;)危ないってば!
20051206003714.jpg

本文とは関係ないけどデスガン。
躍動的なポーズを撮りたいなぁと思ったらこうなりました。
台座があるおかげでこういうポーズも楽に出来ますよね。

風呂に入ってから髪を乾かしてさっさと寝ます。
髪乾かさないとデンジャラスな髪型になるんで(;´Д`)
スポンサーサイト



