藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

なんとかかんとか
TOPフルボイスエディションの予約はGジェネP買う時にやればいいかな。

シンフォニア、なんとか進みました!
案外楽だったよ!救いの塔3度目!
各階ごとにイベントがあったせいか長く感じたけど
トラップは簡単で安心しました。
色々と書きたい事があるので反転で。
『ここは俺に任せて先に行け!』イベントが各階毎にありました。
まあ、どうせ無事なんだろうなぁ、と思いつつも少し燃えた。
ユグドラシルからロイドを助けに仲間達が駆けつけた時に
『そして僕にできるコト』のオーケストラアレンジが流れた時は涙腺緩みました。
そのままプロネーマ戦突入しましたが結構苦戦しました。
レベルは65くらいなのに……どうにかこうにか勝って
ユグドラシル戦に挑みましたがこっちも大苦戦。
十分、ラストダンジョンに挑めるくらいのレベルだと思ってたのにションボリ
どうにかユグドラシルを倒せましたがクラトスさん登場で急展開。
オリジン封印の場所に行く事に。待っててね、お父さん!

この調子なら今月中にはクリアできるかも。
終わったら次はアビスですよ!サモ4までには終わらせたい所です。
スポンサーサイト



