藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

たかがガチャ。されどガチャ
20060715225058.jpg

神羅万象のガチャが出たと知りヨドバシまで買いに行きました!
ガチャ売り場(売り場?)の所に行ったらありました。
個人的にはアレックス1個当たればいいやーという気持ちで200円入れてやったのですが
出ない!なんか知んないけどポラリスが当たりまくるんですけど!(汗)
やってる内に2000円も使っちゃいましたよ!それでも出ない。
どうしようこの辺でやめておこうかな……でもそこで諦めたら負けな気がする。
という訳で3000円目に突入。そしたら当たりましたー!
やっと当たったよアレックス様……!
アレックス1個で十分だと思ってたら全種類当たりましたよ。
まさか200円ぽっきりで済ます予定が3000円かかるとは……
3000円あればシンフォニアのドラマCDが買えたよ……っ
でも悔いは……若干あるかも。

そういやイエサブで種スターゲイザーのプロモか何かが上映されてました
しかしテレビの真横にラジカセが。しかも音楽流してるし。なんの嫌がらせですか。
台詞が全然聞き取れねー!
スウェンの声、少し聞きましたが低い声ですね。
ハルヒの古泉君やひぐらしの赤坂さんとはまた違った感じ。
もう少しゆっくり聞きたかったなぁ。
バンダイチャンネルで見ようかな……。
でもその為にウェブマネー(2000円)を買うのもなぁ
早くDVD化しないかな……11月はまだまだ先ですよ。

そういやPSP版ファンタジアを予約するの忘れてた。
やっぱりあのOPアニメをPSPで見たいので。
本編も暇があればプレイしたいと思います。
それより先にシンフォニアとアビスをクリアしないとね。
スポンサーサイト



