藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

シンフォニア3巻
20060715211159.jpg

漫画版シンフォニアの3巻が売ってたので買ってみたら
アビスのミニ下敷きみたいな物がついてきました。
絵柄は好きに選べるのですが無難にルーク&ティアにしました。
とりあえずファイルにしまっておきますか。

3巻感想(以下反転)
表紙の通りゼロスが活躍してますね!
相変わらず良いキャラしてますな。
リーガルも良い味出してますよ!若社長カッコヨス。
プレセアは原作ゲームとは違って感情豊かですね。
リーガルに対するリアクションもゲームと違う気が……
それにしてもシルヴァラント組はやや大人しめですね。
コレットなんか空気化してたよ…!
あ、クラトスさん例の服をちゃんと着てましたね!怪しさ全開(笑)
今回は続きが気になる終わり方でしたね。ワクテカ。


今日は暑くてバテそうでした……
暑いのに讃岐うどん食べたりスタバでカプチーノ飲んでました。
なにかが間違ってるよ自分。
スポンサーサイト



