藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと更新されたよ……!
長かったよ……サモ公式。
ようやく主人公以外のキャラの声が聞けた訳ですが
田村ゆかりさんの少年声って微妙っぽい……ッ!
てゆーかサモンナイト+田村ゆかりさん=リプレのハズがー!!!
でもサモってメインキャラでも声優被るよね。
あと本命のミルリーフなんですが思ったより声甲高いな……
なんとか許容範囲ですが一人称が自分の名前って萎える;
あ、それでも1周目は彼女でプレイしますが。
サモ2のハサハも自分の名前だったっけ?
コーラルはもっと毒舌かと思ったら礼儀正しいのね。
声も可愛いと思いますが。やっぱり風の子なんだろうか(笑)

リシェルの声は違和感無しってくらいに合ってました。
なんか可愛いじゃねーの……!(笑)
1話の夜会話は彼女にしようかね。
ルシアンも良いですね。真面目君だ!
ツッコミ役で大変だろうけど頑張れ。

来週発売のVジャンプも買おうかな…!
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。