藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

どうする、自分!
今日は二度も停電くくらいました。チクショー

やっぱりPS2版Fate買おうかなー
TV版の後期OPにあった士郎VSアーチャーを見たいし。
でもプレイするのに60時間超える上にバッドEDだったらどうしよう。
でも見たいなー!買おうかな。買っちゃおうかな。
PSPソフトも気になるしね!
20060714200929.jpg

台座がある事に今日初めて知りました。
これでどうにか士郎を自立させる事ができましたよ!
アーチャー&凛も出たそうですね!
欲しいのでアニメイトまで買いに行こう。
士郎VSアチャを再現できる(まだ見てないケド!)
スポンサーサイト



