藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。

うかつに動けない
20060713190442.jpg

PS2版Fateを買うとしたらAmazonさんで買うっぽい。
値段がいくらか安いし。もち限定版を。
でもまだ予約はできそうにないなぁ。
サモ4やWA5もあるし。重ならない事を切に願います。

ひぐらし暇潰し編感想
え、あれでお終い!?
呆気ないなぁ。まあ、赤坂さんが無事だったから良いか。
しかし後半は祟り殺し編の後日談?
その割には大石刑事が健在なんですけど。
来週からは目明し編なんですね。
ガンガンWINGで読む楽しみが減っちゃいそうなので見るのやめようかな…
あぁ、でも気になるよ……!


あ、明日はハチクロ最新刊買わなきゃ!一年待ったよ!



