藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

あれまぁ。
ホントに冷えてきたなぁー。

今日は別の友人と出かけてきました。
最初は中古ショップへ。次はカラオケショップへ。
カラオケ最新の曲でアビスOP主題歌の『カルマ』があったけど
まだ歌詞覚えきれてないのでまともに歌えなかった_/ ̄|○
やっとシン・アスカのボーカル曲『Primal Innocence』が入ったけどテンポ難っ!!
歌い難いよ、鈴村さん!!ちょっと尊敬しちゃいましたよ!(失礼過ぎ)

後はいつも通り(?)に歌いましたよ。
20051206000452.jpg

中古ショップで買ったコーラかなんかについてくるクラウドのフィギュア。
300円と安めだったので買っちゃいましたよ!
セフィロスも売ってたから次の機会にでも買おうかな。

つぅー、眠い。
スポンサーサイト



