藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

久々にテイルズ
七夕って大体は曇りか雨なんだよね。

やった……ついにやったぞ……っ!
シンフォニア、救いの塔(テセアラ版)をクリアしたぞ!
頑張った自分。おめでとう自分。
攻略本無しにはクリアできませんでしたよ、あれは。
アホの子、藤谷では無理。同じ所をぐるぐると回ってるだけですよ!
いやぁ、クリアできて本当に良かった
それからクラトスのロイドの父親という事も明かされましたし。
フラノールの夜のデートも見れました!
好感度第一位はやはりコレットでした。
クラトスさんに来て欲しかったけどそれだとゼロスがなぁ…。
夜デート以降はサブイベントで称号をがっつりゲットしました。
称号で衣装が変わるのですがイベント中でもその格好なのが笑えます。
海パン姿でフラノールを走り回るロイドに爆笑。
ある程度、称号を集めきったら先に進もうと思います。
また救いの塔に行かなきゃならんのがちとブルーですが、

アビスも少し進めました。
あの森なんとかクリアできたー!最後は力ずくで通りましたが。
それでやっと会えましたピオニー陛下!
なんか大佐とは類友ですね!(笑)
しかし断髪後のルークは見ていて飽きませんね!
ああもう可愛すぎじゃー!熱血馬鹿最高!
こっちもなんとかちまちまと進めようと思います。
サモ4までにはなんとかしたい……
スポンサーサイト



