藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。

やったぁ!
ひぐらし暇潰し編の主人公の声が小野大輔さんだったー!(嬉)
ハルヒが終わったからしばらくは聞き納めかぁと思ってた矢先に!
ホント嬉しかったです。あ、でも4話で終わっちゃうんだよね。
あまり興味がなかった暇潰し編が一番好きになれそうですよ!
そういや暇潰し編って題名からしてコメディ風なのかと思ったら
やっぱりホラーなんですね……。

来週辺りから放送時間が変わるそうで。
2時からか……寝るの遅くなりそう
ビデオ録画したいけど映像がほとんど見れなくなるんだよね……
まあ、いいや。その前に放送するネオアンジェリークでも見て笑ってます(え。
アメージング!が聞けるのですよ( ´∀`)



