藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

履歴書バトン
特に書くことが無いので今日もバトンです。
Y坂さんちからありがたく貰ってます。
てな訳でいってみようかと思います!

■回す人5人を最初に書いておく。
アンカーなのです。

■お名前は?
藤谷 洋(ふじたに ひろ)
名の由来は……これといってないのですが
本名からきてたり姉のあだ名だったり友人の名前の一部だったり
色々な要素が凝縮されてるらしいです。
あと覚え易さをモットーにしてるトカしてないトカ。

■おいくつですか?
藤原ここあ先生と同い年です
いや、本当だって!藤谷が18歳の時に『わたしの狼さん。』連載中の頃、『免許が取れる年になりました』って
コメントがあったんですよ……!いやマジですって!

■ご趣味は?
愛犬と戯れる事です。
犬派ですから……!

■好きな異性のタイプは?
自分をリードしてくれる方。

■特技は?
立ち直りが早いです(特技…?)

■何か資格持ってますか?
ワープロ検定なら。
それくらいしかないですね;もっと取っておけば良かった_| ̄|○

■悩みが何かありますか?
思うように文章が打てない事。
思考力が下がってきてるのかなぁ。
だれか治してください……!

■お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き:ラーメン(とんこつ醤油)
嫌い:セロリ

■貴方が愛する人へ一言。
チャンスをください……っ!(何の。)

■回す人5人を指名すると同時に、
その人の他者紹介を簡単にお願いします
アンカーですた。回すのは恐れ多くてできません;
すみません、気弱なチキンで_| ̄|○

以上っ!お疲れ様でした!
スポンサーサイト



