藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

オタバトン
■□見たら必ずやらなきゃいけないバトンです。□■
■□最後に、自分でタイトルを一つ追加します。
■□さーレッツGO!!■□

見たら必ずやらなきゃいけないそうです。
てな訳で。やってみたいと思います!

・NARUTO
最近、サスケ君が気になります……

・D.Gray-man
人気あるのは知ってますが読んでないのでなんとも……

・テニスの王子様
だから中学生は無理があるって!

・BLEACH
コンちゃんが好きです。

・ONE PIECE
トリック劇場版2は必見だぜ!

・ガンダム
19年前の出会いで藤谷の運命を大きく変えた作品。

・ファイナルファンタジー
Ⅵは名作中の名作だと思うのですよ!Ⅶも好きだけど!

・EVANGELION
藤谷はカヲル君、姉はアスカにハマっておりました。

・ドラゴンクエスト
天空編が好きです。特にⅤ。PS2版はラスダンで止まってますが。

・BLACK CAT
アニメ版は舞-乙HiMEと被ってたので見れなかったのですよ

・学園ヘブン
興味はあるがやりたいって程もでも無い。

・ドラゴンボール
クリリンの事かあああぁぁぁぁーーーーーーー!!!!!!!

・北斗の拳
あべしっ!

・セイント星矢
OVAで声優さん変わった……まあ、仕方ないか。

・ボボボーボ・ボーボボ
子安さん……(笑)

・HUNTER×HUNTER
旅団編の時はハマってた何故か。

・銀魂
ゴールデンタイムにやっていいネタかこれーーーーーー!!!笑わせてもらってます。

・DEATH NOTE
映画見たいな……ヒビキさん(そっちかい)

・魔人探偵脳噛ネウロ
一瞬、『魔探偵ロキ』に見えました……

・ウテナ
絶対!運命!黙示録!(だっけ?)

・アラレちゃん
再放送は良く見てましたよ……

・パタリロ
えっと、知りません;

・地獄少女
聞いた事はあるっぽい

・エウレカセブン
第6話以降見なくなった。何故かは本人も知らない。

・ゼノサーガ
アニメ版は途中まで見てましたがやっぱやーめたって感じです。

・サイバーフォミュラー
TVシリーズは姉共々ハマってました。
OVAは嫁の出世作。種のルーツ。

・ストリートファイター
そういや1は地味だよね。

・かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
何故か入院中、ビデオに撮れてた。海に行く回でした。見てませんけど

・こいつら100%伝説
知らないです。

・スラムダンク
『諦めたらそこで試合終了ですよ?』と
『安西先生……バスケがしたいです……っ!!』
が好きな自分はミッチー好き。

・名探偵コナン
いつになったら高校生に戻れるんでしょうかね?(笑)

・ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
スーパービックリマンが好きでした。

・ツインシグナル
ハマってました。友人がOVA版全3巻持ってたりします。

・GANTZ
知りません。

・ギャラリーフェイク
友人がハマってたような。

・ローゼンメイデン
深夜にちらりと。

・MONSTER
こちらも何度か見た記憶が。

・幻想水滸伝
そういやⅠ&Ⅱが途中だった。

・フーバー
知りません。

・おおきく振りかぶって
聞き覚えはあります。

・RAVE
某海賊漫画に似てると思ってしまいました(すみませ…)

・メダロット
ハマったなぁ。『~魂』は黒歴史ですかね。

・ヒカルの碁
今でも囲碁のルールって分からんです。

・機動戦艦ナデシコ
OP主題歌が好きでした。本編はー……あー……

・BLUE SEED
あんまり見てなかったな……

・覚悟のススメ
うわ、ラジオドラマ版聴いてたよ!山ちゃんだったよ!

・トライガン(トライガン・マキシマム)
アニメでハマりました。牧師さんが死んだのが凄くショックでした……

・女神転生
あの不気味な雰囲気が馴染めない……

・セーラームーン
実写化されましたね、これ(笑)

・FATE/stay night
今日、臨時収入が入ったので買おうかどうしようか迷いました(笑)
結局、PS2版まで我慢たい……っ!

・ハーメルンのバイオリン弾き
漫画版とTVアニメ版のテンションの差が。

・ぷよぷよ
最近のは絵師さんが変わっててショックでした……

・さよなら絶望先生
単行本集めようかな…?

・バテン・カイトス
初めて聞いたときはTOEの続編かと思いました。

・ワイルドアームズ
3rd以外はクリアしたよー!
5thはいつ発売なんでしょうかね。

・爆走兄弟レッツ&ゴー!
この作品でショタコンという言葉を知ったよ(笑)

・コゼットの肖像
知りませんです。

・好きなゲームキャラ
まあ、色々と

・テイルズオブジアビス
ピオニー陛下に会いに行く所で止まってます。
メタルギアまがい面倒くさいあるよ!

・聖剣伝説
レジェンドオブマナを持ってたけど友人に借りパクされた(苦笑)

・戦国BASARA
うおおぉぉぉぉやかたさまあああぁぁぁぁぁーーーーーーーー!!!!!!!!
未プレイだけどね☆

・遥かなる時空の中で
アニメ版をちらりと。

・犬夜叉
唐突に終わったねTV版。

・トランスフォーマー
実写映画化マジっすか

・ポケモン
ヘイガニの出番を増やして欲しいのです!

・サモンナイト
敢えて多くは語らない。大 好 き だ !!!!!
サモ4にも期待大でござりまする!

・伊賀ずきん
1回読んだ事があるような気が……

・乙女的恋革命ラブレボ!!
神城綾人を神名綾人と読んだしまった(…)

・ハチミツとクローバー
追加はこれで。ホスト部にしようか迷ったけど。
この作品ってうちらの年代にはクリーンヒットな作品だと思うのですよ!
竹本君には感情移入しまくりですよ!分かる、分かるよ!その気持ち!
とにかく人物描写が丁寧で綺麗な作品です。劇場版も期待!

と以上です!いやはやちょい長かったかな?
ともあれお疲れ様でしたー!
スポンサーサイト



