藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

黒い打撃
今日からハチクロ第二期スタートですね!やったい!
でも竹本君の出番が・゚・(つД`)・゚・。

200606292039000.jpg

忘れてる人も多いでしょうけどここって一応、模型中心BLOGなんですよね。
すみません、書いてる本人も忘れておりましたよ(最悪)
てな訳で!買ってまいりましたノワール。
非常に出来が良いです。腕の稼動範囲なんかヤバイ。
写真はこれといってポーズをさせてませんが。
久々すぎて模型について語れない……
とにかく出来が良いです。なまらオススメ!

初回版の特典DVDなんですがスタッフのインタビューで
『キラやアスラン達の戦い以外も描いてみたい』とコメントがありましたが
アストレイの事も思い出してやってください
てか、公式じゃないのか。アストレイ。
それとシンちゃんの事も忘れないでやってください
シンだって立派に活躍したんだぞヽ(`Д´)ノ出番なかったけどさ……

久々にサモ4から離れた話題だった……(笑)
スポンサーサイト



