藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。

ウチは犬派
なんか記憶に無い事が起こっているんだけど(汗)
気のせいか?気のせいであってくれー;

ネタはある内に描いとけという事で本日2度目(日付変わってるけど)の更新。
突然でなんですけどライって犬っぽいですよね。
もさもさしてて頭をなでてやりたい。
もさもさしてるのは大好きでございますよー
フェアはどっちかというと猫っぽいですね。
アメリカンショートヘアみたいな。
それ程、猫好きという訳ではないのでこちらは特にコメント無しです。
いやフェアは好きですけど!あの麻呂眉毛とか!(お待ち)
2週目はフェアでプレイする気満々ですよ!

何が言いたいのか分からなくなってきたのでこの辺で。
そろそろ、ひぐらしが始まりますー。



