藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

番外編
明日はストライクノワールの発売日だけど売ってるかな…

今回はあるんでしょうかね、番外編。
あるとしたらメイメイさんに過去の世界へ連れてってもらうのかな?
今回も出ますよね、メイメイさん。2以降はお馴染みか。
もし出て来るなら先生に声とか付いたりして!それはそれで楽しみ。
でもホント、今回は番外編出るのかな?3主人公は人気あるから登場しますよね。
問題は出現条件がややこしくなってない事を祈ります。やっぱり1周目に出したいしね。
その辺どうなるのか非常に気になりますな。

今回はアンケートハガキは出そう……そして1のリメイク希望を…!(諦めない人)
スポンサーサイト



