藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

分かってるけどさ
今日はうっかり昼寝をしてしまった。夜眠れるかな…?

サモ公式サイトの27日更新って多分、あの姉弟の事くらいでしょうね。
声優さんも決まってるしね。まあ、楽しみといっちゃ楽しみですけど。
でもこの二人、自分の中じゃ二軍落ちっぽいよ…!(汗)
姉の方は機属性だそうでネスティみたいな扱いになるかな?
弟君は横斬りの剣士だそうな。やっぱり二軍落ちっぽいよ…!
一軍プランはライ、サスケ兄貴(お?)、アルバ、アカネ、ルヴァイド、イオス、紫髪のウェイトレスかなぁ。
旧キャラばっかだ……!過去に縛られて戦うのはもうよすんだッ!!(アスラン)
新キャラも魅力的なんだろうけど旧キャラも好きなんだ!
過去があっての未来なんじゃないか!(屁理屈)
だから1のリメイクを……!(結局、それか)
あのちびっ子3人を出したのはリメイクする為ですよね?(違)
本当だったら良いんだけどね……!
スポンサーサイト



