藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

よろしくっねっ!!
もう来週で6月が終わりなんですね……早い早い

友人からメールで『サモ4の主人公がガキなのが嫌』と言われました。
しかも『やる気が微妙になった』と…!
うぉーい!待てぇ!ルヴァイド(ルヴァイド好きなので)が出るかもしんないのにそりゃないだろー!!
見た目は幼くても中身は少し枯れ気味なんだぞ!(?)今回の主人公は勇ましそうだし!
まあ、買う買わないは本人の自由だけどさ。語り仲間が減ると思うと( ´д`)

トリック劇場版2見てきましたー!
いやぁ、面白かった…!上田最高。
山田も可愛かった…!山田(仲間さん)の『にゃっ!』は可愛いです。
山田&上田の凸凹コンビが健在で感無量ですた!
あとギャグには色々な作品のネタが使われてて笑った。
『悪魔の実か…!』は無いだろ(笑)
面白かったけど今回で終わりっぽい雰囲気が出てるんですけど!
そろそろネタが尽きてきたかな……?
まあ、惜しまれるうちが華と言いますし(言うのか…?)
今作で終わりでも文句は無いかな?
久々に1が見たくなりましたので今度、DVDでも借りてこようかな。
スポンサーサイト



