藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

びっくりどっきり
今日はテンション高めです。という訳で2回目の更新。

Y坂さんの日記で紹介されたのがきっかけかアクセス数が増えて驚いてる藤谷です。
ありがとうございます、こんな細々と運営してるブログに来てくださって…ッ!
あ、『風待ちジェット』と『スピカ』は良いですね~!相変わらず聴いてますよー!!(私信返し)

アルバは青年というより青少年って感じですね
ひょっとしたらライたちと同世代?
大きくなってればなってる程、誓約者が大人になってるという事…!!(鼻血)
それにしてもなんでフィズとラミはあんなに小さいかね。
非戦闘員だから?夜会話にも参加しないのかな?
どうせ目立つなら3人一緒に目立っておくれ……!

帝国軍のトウヤもどきさんが気になって仕方ありません。
なんかいざという時に押しが弱くなりそうな所とか!
割と根はドス黒かったりとか!
そういう部分が無いか期待しまくりなんですけど!(お前…!)
あと声が櫻井孝宏さんか小野大輔さんだったら 最 高 だね!
ハセヲみたいにヘタレだったり古泉君みたいにエセくさかったり(結局はそれかい…)
声が誰であろうとお気に入りキャラである事は確定なんですけどね。

あと赤毛のオールバックで眼鏡をした人は普通に眼鏡アッシュなんですね(笑)
そういう藤谷も見たときは『うわ、眼鏡アッシュでたー!』でした(…)
いかにも悪人そうにしてるねぇ、オルドパパみたいなポジションなのかな?

竜の子(人型?)のグリーンがどっかで見たようなと思ったら
ハニー先輩!(ホスト部)似てね?(聞くなよ)
そういやピンクなんか幼き日のハルヒに似てるような…!(プリノはどうした)

他にも色々書きたい所ですが次回更新(27日)まで待とうじゃありませんか!
そんなこんなでサモナイ4期待してます!!(強引に締め)
スポンサーサイト



