藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

萌え尽きる命
うっかりトウヤXアヤ萌えた……!!(なんでまた…)

買って来ましたよ!『風待ちジェット』!!
アニメ関連は疎そうなCDショップだけど真綾さんのは取り扱ってそうと思ったらビンゴでした!
早速、購入しました!Vジャンプと一緒にお持ち帰りぃ~!(某・レナ風)
聴けば聴くほどハヤカシソングと思えてきます…ッ!!!!(末期症状)
サビの部分が延々と頭の中でループしてます(日本語変)
しかし癒されるねぇ……!!B面に入ってた『スピカ』って歌も良かったです!
良い買い物をした…!Y坂さんに感謝です!

サモ公式、未だに更新されませんなー……
どうしちゃったんだろ。
とりあえずVジャンプ感想など。
自分の目で見たいって人は回れ右。
では以下反転でどうぞ!
本当にアカネと成長したアルバがいたー!!!!!
すげ!マジで出てる!某所ではフィズとラミの姿まで確認できました!
他にも見てみるとパナシェとスバルらしき人物まで!
あと小さくて分かり辛いけどイオスとルヴァイドっぽい人も!
イオスっぽい人はどっちかというとTOLのワルターさんに似ている気がする(笑)
それとヤードさんっぽい人もいますねぇ。渋さが足されて濃くなれた感じ(えー)
旧作キャラに関してはこれくらいかな?
では新キャラ。主人公(特にライ)……プチ天道だったー!!(カブトを見てない人に分からないネタはやめなされ)ツンデレ主人公だよー!本当にツンデレ主人公が来ちゃったよ!!あ、でも俺様肌じゃ無さそうだな。
今回、主人公が幼いのは反抗期という設定か!!(えー)
父に失望し反面教師で生きてるってWA4thのアルノーじゃん!!(笑)
『俺は父さんのような大人にはならない…!!』とか言ったりするんですかね。
あと竜の子ですがピンクの子がクリーンヒットですた。大和撫子…!(?)
なんか雰囲気がdearのプリノに似てると思うのは自分だけでしょうか。
ブルーはナップ以上にヤンチャな予感…!どうなのー!?
グリーンはやっぱり風の子なんでしょうか(だからクラフトをやってn(ry
あと帝国の軍服を着たお兄さんがめら好みなんですが!!某所ではトウヤもどきと言われてますが(笑)
ライには兄貴と呼ばれてるっぽい。1周目は槍Xライに走ろうかな…!!(えぇー!)
それと三味線持った人。なにしてるのさ、真山。(ハチミツとクローバー)
某所では山寺宏一さんに似てるって言われてますな。確かに…!(笑)
キャラで名前が判明してるのはリシェルとルシアンのみですね。
ルシアンが小林沙苗さんだ……!個人的にアティを演じて欲しかったです……
以上長くなりましたがこんな感じです。
続報に期待~!秋が待ち遠しいぜ!



うわ、予想以上に長くなったよ。
続けて微電波返しですっ!
かにGK、祝福の言葉ありがとうございます…!自慢話になって申し訳ないですが;
カニジニ、萌えてくださりありがとうございます!試行錯誤でどうかな?と思ってやってみたので
ウケてくださって非常に嬉しいです!ありがとうございました!
スポンサーサイト



