藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

なんちゃってOP
劇場版ハチミツとクローバーのチケット購入完了。
しかし何故にキャラ紹介の竹本君の所がニャン三郎…(笑)

Fate最終回見ましたー。
ぶっちゃっけな感想ですけど後期OPはなんちゃって展開でしたね。
種デス第三期のコバメバドマンストマイドリン!!ですよ(察してください)
凛ルートだったらああなるのかな?
見てみたかったな士郎と弓の対決を……
結局、セイバーも消えちゃうし本当にこれハッピーエンドなのかねぇ。
ちょっと終わり方がうやむやだった所為か余計に。
でも凛が生きてて良かったよ……ッ!
とりあえず、まあスタッフの方々お疲れ様でした。

ハルヒは再来週までだったかな?
スポンサーサイト



