藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。

どーすんのさ
ヘイガニのぬいぐるみも欲しいんだよね……

とうとう明日ですよ、サモオンリー
行く確立としましては30%くらいでしょうか(低ーッ!!)
なんか世田谷線に乗り換えるまでが大変そうなので(;´Д`)
明日は千葉のアニメイトでセイバーぬいぐるみと『風待ちジェット』でも買おうかなと思います。
『風待ちジェット』はY坂さんがハヤカシソングだと言ってらっしゃったので!
今日のツバサのEDで聞いてみたらそれっぽいと思えてきました(笑)
真綾さんの歌は良いですな~。
一番好きなのは『約束はいらない』です。個人的にナツミソング。
ソルナツでもキーナツでも良。
そういや『約束はいらない』って10年前の歌なんですね。
10年前でもあの歌唱力。真綾さんスゴス。

サモオンリーの話題から真綾さん語りになってしもうた。



