藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

どうしようかなー
膝はバ●テリン塗ったおかげかいくらか痛みが引きました。

週末のサモオンリーですが交通手段が少し複雑そうなので
行くか行かないか迷ってきました……
出来れば行きたい…でも見知らぬ地で迷うもの嫌だしなぁ。
でこれを逃すと10月まではお預けだからな……
うわあぁぁ……悩むー!!
開催日当日までじっくり悩むとします。

明日はコミックボンボンの発売日。
いつもだったらスルーですけど明日は訳が違う!
明日はなんと!『海の大陸NOA』連載再開!!
うおー、すっごい楽しみですよー!
またリュークやテイオーのどんちゃん騒ぎが楽しめる訳ですよ!
読みきりの時も読んだけど相変わらずのギャグセンスで恐れ入りました!
てな訳で!明日はボンボンを買いに走ろうと思います!
8年は長かったよ……( ´Д⊂ヽ

で、昨日言ったファンタジアのOVA借りて見ました。
簡単に感想。(ネタバレがあるかもしれないので以下反転)
うっひょー、映像綺麗!キャラも良く動く!
アーチェ可愛いよアーチェ。
クラースさんも割りとコミカルな動きをするなぁ!
とキャラの方はこんな感じで良いんですけどストーリーの方はと言うと
全体的に説明不足。てゆーか説明する気ないだろ。って感じ。
いきなりダオス復活で始まりOP挟んで次はいきなりバルハラ戦役になるし。
なんでクレス達が戦っているのか一切の説明が無い。
これ、ゲームプレイして無い人が見たら訳分かんなくね?
作画が非常に出来が良いのに勿体無いなぁ。
続けて2巻を見るかと言われるとビミョー……としか。
あ、あとクレスがアーチェの事を『さん』付けしてるのに違和感。
なんか批判になりましたが自分の感想はこんな感じです。
スポンサーサイト



