藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

涙を拭って
『涼宮ハルヒの~』の正式題名を書いた途端にアクセス数が増え始めました…
ブームって偉大だと肌で感じとった瞬間でした。

今、使ってるノートPCが自分の部屋で使って良いと許可が出ました!
ちなみにいつもは居間で使用してます。
早速、机の上の整理~っとこれは意外……でもない脅威が立ちはだかりました!
絵を描く為に資料として積まれた本や同人誌、ガンプラにゾイドの数々!
一時は躊躇するもののなんとか本棚や他の棚に入れるなど苦肉の策で難問クリア。
晴れてノートPCが置ける環境が整いました!
さあ、ノートPCよ我の神聖(悪性)なる部屋に舞い降りよ!と
心躍らせながらPCの電源をつけインターネットをしようとページを開いたら




         『ページを表示できません』



………
………………あれ、おかしいな。
じゃあ、MSNメッセをサインインさせるかとクリックすると





      『アクセスできません』





………
……………ひょっとしてワイヤレス無効化ですか…?


それを父に相談したところ父は自分の部屋でPCを立ち上げネット接続。
そしたら普通にGooglleのページが開かれたので今度は大丈夫かと思い自分の部屋に持って行きました。
それで違うページにクリック。
そしたら






        『ページを表示できません』





………
………………藤谷の部屋のは何かジャミング装置とかあるんじゃないかと思えてきました。。。

自室で快適なネットライフは当分無理か……(遠い目)
でも正直、自分の部屋より居間の方が落ち着くんだよね。なんだろ。


今日の自分に一言。
『だが、あまりアテにするな。すれば余計な隙ができる。』


今日の日記は比較的に読み難いですね。ごめんなさい。
スポンサーサイト



