藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

まったりとした休日
ヴァルプロ2のCMを見ましたけどBGMが1の時と一緒ですね。
20060611194352.jpg

そういや一昔前にアニメイトで四不象ぬいぐるみが発売されてましたっけ。
持ってればこの太公望ぬいぐるみと何かネタが出来たのになぁと少し後悔。
セイバーぬいぐるみも同じような思いをしない為に買っておこうかな……
サモオンリーまで1週間切ったのに何を言ってるんでしょうかね、この人は。
ええ、まるっきり無計画ですよ、藤谷は。
だって欲しいんだもん!!(子供か)

なにか知りませんがテイルズアビスの夢をみましたよ!!
ルーク(断髪後)とイオン様とアニスが出てきました!
なんかアニスがネタバレ台詞を言ってました。
総合的にイオン様中心の話でしたね。
そういえば入院しててた時はシンフォニアの夢をみましたよ!
こっちはロイド、クラトスさんにコレットでした。
なんか本人達が出てるのに藤谷が『ドラマCD買ったぞー!!』とはしゃいでる内容でしたよ。
内容はともかく好きなキャラが夢に出てくるのって嬉しいですよね!
特にルークとクラトスさん!あれはマジ嬉しかった!
いつかはハヤトとカシスも夢に出て来て欲しいですねー。
…何年か前に森川ボイスのハヤトが出てきた事はあるけど。(笑)
今度出る時は下野紘さんの声であって欲しいです。(1の脳内音声…)

今日の13時から放送されたトリックの特番を見逃した……ッ!
仲間由紀恵ちんと阿部ちゃんのトークがあったそうな……!
うわぁ、すっげぇ見たかったよ……ッ!_/ ̄|○ ノシ
憂さ晴らしに劇場版見てやる…!(だから何でサモオンリー前に…)
スポンサーサイト



