藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

サモンナイト成分解析
今日は書く事無いからパスしようかなーと思ってたら
サモンナイト成分解析を発見しました!
うっひょー!早速やってみましたよー!

まずは藤谷 洋で解析。

サモンナイト成分解析による藤谷 洋の解析結果
藤谷 洋の88%はサモナイト石 霊で出来ています
藤谷 洋の5%は深崎藤矢で出来ています
藤谷 洋の4%はライザーで出来ています
藤谷 洋の3%はミョージンで出来ています

霊属性……!しかもトウヤさんって!(笑)

続いて本名で解析。

サモンナイト成分解析による●●の解析結果
●●の56%はツヴァイレライで出来ています
●●の23%は樋口綾で出来ています
●●の8%は西郷克也で出来ています
●●の8%はライザーで出来ています
●●の5%は日比野絵美で出来ています

次はツヴァイレライで綾ですかい!残りは後輩二人にライザー…!

続いて藤谷日記で解析

サモンナイト成分解析による藤谷日記の解析結果
藤谷日記の61%はミモザ・ロランジュで出来ています
藤谷日記の32%はフィズで出来ています
藤谷日記の5%はリプレママで出来ています
藤谷日記の2%は日比野絵美で出来ています

ミモザにフィズにリプレに絵美Σ(゚□゚)
統合性の無い結果ですな……。
強いて言えば女性キャラオンリーですか。

全体的に霊属性寄りの結果でした。
個人的には嬉しいかなと。
ハヤトとカシスが無かったのは非常に残念ですが。
スポンサーサイト



