藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

ヘーイ!!
20051203191004.jpg

好きなポケモンサイトさんの影響でヘイガニが好きになりました。
そして今日、フィギュア購入までしちゃいました(笑)
出来がいいですねー!でも右目の白い部分がはみ出てるのですが…。
もっと丁寧に塗ってくださいよ…!後で剥がし剤使おうかな…。
ヘイガニ可愛いよヘイガニ。
この容姿で声が小西克幸さん!!これは堪らないぜ!!
あんましポケモンのアニメは見てないのでまだ小西ヘイガニの声は聴いてないのですが
ぜひ、今度にでも聴いてみたいと思います。ヘーイ!
いや今週見たけど出てこなかった…(´・ω・`)
20051203191404.jpg

ケロロ軍曹と一緒に。カエルとザリガニといった感じですかね。
今度、川辺で撮ればリアル感が増すだろうか(笑)

その好きなポケモンサイトさんなんだけどリンク貼っちゃおうかな…。
チキンハートの持ち主なので無断リンクするのも勇気がいります。
どうしようかな~。他にも貼りたいサイトさんが沢山あるけど
チキンh(略)で躊躇。もっと度胸が欲しいぜぇ…!!
でも後で勇気を出して貼ろうと思いますっ!

明日は響鬼とゾイドがあるので早めに起きねば!
轟鬼が大変な事にー!!大丈夫なのか、あれ!?
てな訳で今日は早めに寝ますー。
スポンサーサイト



